聖なる雪猫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ありがとうございます!

aoi01


『Take it easy』のHRK様より、
コメント頂きました。
憧れの方なので、
とても嬉しいです!
blogを作って良かった、本当に。

ご多用にも関わらず、
早々のお返事まことにありがとうございました。

イラストは同じく「Take it easy」の看板娘の一人、
八房 葵さんです。
スポンサーサイト

その他 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<おめでとうございます! | HOME | リンクを張らせて頂きました>>

この記事のコメント

お返事にコメントつけていると無限ループな気がいたしましたが、一言書きたかったので。

なんといい笑顔!

ブログの再開をお待ちしております。
2008-04-15 Tue 03:33 | URL | HRK #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
